HOTEL会

  • 2016.05.01 Sunday
  • 18:12
image.jpg

4月のある日の宴です。
本当はすぐにアップしようかと思いましたが、熊本の方々のお気持ちを考えると、宴の話をするのは気が引けまして、月が変わるまではと 自粛しておりました。

その日、久々に、「HOTEL」メンバーで食事に行きましてね。
この日集まったのが、
写真左から、僕、秋山純くん、高嶋政伸くん、高樹澪さん、紺野美沙子さん、マイケル富岡さん。

先日、宮古島で赤坂晃くんに会った事がきっかけで、このHOTEL会をやろうと盛り上がりまして。
そうなると、プロデューサー気質のある僕が幹事になるのが定番で、、。
僕が連絡先を知っている方のみ、連絡させてもらいました。

芸能の世界を離れても、皆が集まるならと参加した秋山純くんも含めて、連絡したら多くの方がいらしてくれたのが嬉しかったですね。

さすが、赤坂晃くんが「家族」と呼び、高嶋政伸くんが「戦友」と呼んだ、深い絆で繋がる皆んなです。

政伸くんとは、若い頃は呑めば必ず朝までコース。
近年は、僕も健康を考えて、自制するようになりまして、この日もね、さすがに、
朝まで行きましたよ(笑)

女優のお二人は、一次会でお帰りになりましたが、野郎4人になったら、3分の1は下ネタトーク(笑)
その大部分を先導した、私(笑)

2軒目、3軒目と行って、解散となりましたが、その後、政伸くんと二人で「日高屋」に行って、また呑む(笑)
太陽が燦々と照り付ける朝に、タンメンと餃子をつつきながら、呑み倒す(笑)

通学前の息子から、心配で電話がありました(笑)
まさに、ダメ親父の典型です(笑)

翌日というか、朝まで呑んだので、その日の午後ですが、男性陣は「辛い、辛い」とメールが回る(笑)
全員、三日酔いくらいまでいきましたね(笑)
僕なんか、怪談会の打上げで口をつけたくらいで、それ以外、一滴も呑んでません(笑)
全く呑む気がおきない(笑)

誰が可哀想かって、秋山純くんは普通に会社に勤めているわけで、たぶん、朝まで呑んだ日は 地獄のような1日だったと思います^^;

年内に、もう一度、HOTEL会を開催しますよ。今回は仕事などで来れなかった、
石橋保くん、佐野圭亮くん、宮路佳具さん、川村ティナちゃんなども、今度は参加出来たらいいな。
そして、宮古島から晃くんも呼びましょう。

たぶん、また、、、朝までです(笑)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM