<< マッチー | main | プチ旅行 in 千葉 >>

空前絶後のワークショップ

image.jpg

今月21日に応募を締め切りました、僕のワークショップ。

本当に沢山のご応募を頂きまして、感謝の言葉も尽きません。

当初、30名に満たない場合でも、書類選考で20〜25名くらいに絞ろうかと思っておりました。
そのくらいが 教えるには適度の人数だからです。

ただ、中には、舞台や仕事が入っていて全部は出れないけど、空いている時間だけでもどうしても参加して勉強したいと、情熱溢れるお願いをされたら、そのような方を選考して外すなんてこと出来ません。

結局、33名を率いて教えることになりました。
これは、少子化の現在の小学校 1クラス分ほどの人数です^_^

最初、故 瀬川昌治監督の役者塾で教えて以来、あちらこちらからワークショップの依頼が舞い込み、教える経験を積んできましたが、どこも 役者や役者の卵の方の集まりで方向性が統一されておりました。

それが今回の僕のワークショップ、方向性といったら もう、バラバラです(笑)

役者や役者の卵の方は勿論のこと、アーチスト、声優、モデル、アイドル、歌手、実業家、普通の主婦、学生、お店の経営者etc、
バラエティに超とんだメンバー、このバラバラさ加減が本当に面白い。

実は海外の有名演出家やアクティングインストラクターのワークショップには、他業種の方々も集まるそうです。
芸能に関係なく、例えば画家や建築家など。
それはきっと、想像力やインスピレーション、表現力、即興能力なども養われるので、どんな職種でも生かされるからに違いありません。

僕のワークショップにバラエティ豊かな職業の方々が集った事実は、海外の其処のように、僕にとって とても嬉しいことでした。

個性豊かで多業種の皆様全員を覚醒させる気満々で、今から超ワクワクしています。

生まれて初めて、僕が主催するワークショップ。
僕の名前を冠に付けたからには、死んでもヘタな真似は出来ません。

今まで、依頼されてワークショップを開催しても、1日か2日間のことで、三ヶ月に渡り 18日間もトレーニングコーチをするのも初めてで、
全18回のカリキュラムのスケジュールを先日綿密に立てたところです。
他のワークショップでは絶対に教えない域まで、深く追求しているので、僕自身も「こんな凄いワークショップ、他にはないでしょ」って胸を張って その日を迎えることが出来そうです。

そして、僕の人脈フル活用で(笑)
エンターティナー、映画監督、俳優、アクションインストラクターと、
各ジャンルの第一線で大活躍する 4名様に依頼したところ、皆様快く引き受けて頂き、

あっと驚くスペシャルゲストコーチも決定致しました。

一瞬でも行こうかと思ったけど、やっぱり応募を止めちゃった方とか、
「ああ〜、なんで参加しなかったんだぁ〜」と後悔で悶絶するようなワークショップにしちゃいます。

「丈に何が教えられるんだよ」とか
「丈のワークショップなんか、誰が行くかよ」なんて、ちょっとでも思われた方には、

ギャフンと言わせちゃいましょう\(^o^)/

小野寺 丈渾身の、

空前絶後のワークショップ、いよいよ4月からメソッド開始です。

| つぶやき | 10:34 | - | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM