<< 空前絶後のワークショップ | main | これが家族サービスだ! >>

プチ旅行 in 千葉

2月は舞台の仕事、3月に入って文筆業が続く、そして、なんと言っても WBCとW杯予選(笑)

そんなこんなで、すっかり家族をないがしろにしてきた、私(笑)

わが子よ、お待たせした。

今週は君たちに、この身を捧げよう(笑)

さぁ、来た来た!
プチ旅行、in 千葉県。

アクアラインで東京湾を横断した時には、先日の少年野球チームの春合宿と同じルートで、このまま野球を始めちゃうんじゃないかと心配していたら、最初は イチゴ狩り。


image.jpg

一人、1500円と聞き、姫は 「30個食べれば、元取れるぜ〜」と大食い命令が出ました(笑)

もう私なんか、朝食を抜いての、ランチが イチゴ(笑)

絶対に値段を遥かに越えるまで食い倒してやると、意地になって 90個(笑)

どうしても100には届かず、それでも 吐きそうになってまで、
人生でこんなにイチゴを食べたのは初めてで、最後は胃が破裂するかと思い、鼻水まで赤くなっている気がしました(笑)

そのあとは、何故か ドイツ村に。

しかも、千葉県なのに、「東京ドイツ村」(笑)

image.jpg

ドイツ村なのに 食は、肉マンにカツカレー(笑)

ただ、夜のイルミネーションは絶品でした。

image.jpg

image.jpg
余談ですが、千葉県にあるディズニーランドも「東京ディズニーランド」(笑) しっかりしろ、千葉県!!

低予算プチ旅行、泊まりは 「スーパーホテル」(笑)

僕が主宰するJOE Companyのツアーで泊まるようなとてもお安いホテルです(笑)

皆様、素敵な夜をー。

| つぶやき | 21:54 | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM