<< さくら | main | 線香燻る >>

素敵な籠りライフ

image.jpg
image.jpg

暫く太陽の光を浴びないような生活が続いています。

実は、5月の後半までに、2本の台本を書かねばならないのです。

今は1つ目のプロット作成中。
どんどん月日が流れていくもので、ちょっとずつお尻に火が点き始めています。

5月の後半までに仕上げないと、今度は俳優業が10月に入るまで鬼のように忙しくなるので、その間は腰を据えて机に向かうことは、もう困難。
じっくり書き上げるには ここしかないんです、ここ。

土曜日は僕のワークショップがあり(隔週で水曜日の夜もありますが)、日曜日は子供の少年野球にコーチ参加もして、それでも帰ってきたら机に向かいます。

規則正しく籠っております(笑)

10:00AMに起きて、朝昼兼用の食事を済ませ、文筆作業。

観賞禁止にすると禁断症状が出るので、そうなる前に、レンタルした映画を、この時間に観賞する時もあります。

ず〜っと机に向かい、子供たちが帰ってきたら、よく20分ほどバットの素振りやキャッチボールに付き合います。
後はまた、机に。

夕飯後は、1時間エアロバイクを漕ぎ、

足をハードに動かしながら、要件のメールや、テレビで野球観戦をするなどしてリラックス。

エアロバイク後は筋トレ、体幹トレ、ストレッチ、すっかり汗をかいた後、風呂に浸かりながら滑舌トレと表情筋のトレ。

およそ二時間ほどの食事と運動タイムと入浴を終えて、また、文筆作業。

以前は筆が乗ってきたら、朝まで完徹は当たり前でしたが、深夜3時くらいには寝なきゃと、今は思っています。

健康も考慮しつつ、
役者としていつでも動ける身体でいられる努力もしつつ、

規則正しい籠り生活を継続中。

| つぶやき | 23:10 | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM