<< ダイナフェスティバル | main | 元 常磐ハワイアンセンター >>

凄い日

今日は、凄い日でした。

只今、岩手・盛岡からの帰京中。

本日の盛岡のお客様も、凄い反応と反響。
秋田、仙台、盛岡と 東北クールは、熱気と笑いに包まれる 素晴らしいステージでした。

それと、先ほども書きましたが、今日、実は東京の池袋のサンシャインシティでは、
「ウルトラマンダイナ」の放送 20周年記念イベントをやっておりました。

こちらも岩手公演、

明日だったら参加出来たのに。

がしかし、
ナカジマ隊員はタダでは転びません。

岩手県から FaceTimeで参加しました!

しかも、後ろの大画面に、ず〜っと顔が映りっぱなし(笑)

image.jpg

image.jpg

たぶん、ステージに立ってた人より、僕の方が目立っていたと思います(笑)

流石にFaceTimeなので、
1時間以上 接続しっぱなしで、音声や画像が途切れる事もあり、微妙なタイムラグもありました。

突っ込みどころで、即ツッコミが出来そうになかったので、あえて しょっ中 口を挟まなかったけど、

iPhoneの画面越しにも、500人キャパで 超満員の客席の熱気がビンビン伝わってきました。

現在、山田まりや ちゃんと共演しているのも何かの縁でしょうね。

僕と まりや の「売らいでか!」チームが参加出来なかったのだけど、

やっぱりスーパーGuts全員揃わないとと思って、

サプライズで 今日の開演前に まりやのメッセージ画像を撮影して、主催者に送りました。

それで何とか、スーパーガッツ 全員集合。

一年も撮影していたら、本当に家族みたいになりますよ。

密度の濃い 再会でした。

当時のスタッフも会場に大勢いて、
皆んなと 本当に会いたかったけど、
これが キッカケで、また集まりそうな気配がプンプン。

その時を楽しみに待ちましょう。

うちの男子2人が幼児の頃は、怪獣と闘う パバをヒーロー扱いしてくれました。

こんなに遅い時間の帰宅にも、
夏休み中の彼らは、起きて待つそうで、 暫くツアーで家を空けての久々の再会に、

あの頃のように、ヒーローになって、

今日は逢おうと思っています。

image.jpg

| つぶやき | 22:45 | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM