<< 様は丈 | main | 点の付いた 丈 >>

完走!!!

image.jpg

image.jpg

東宝製作「売らいでか!」ツアー、完走致しました〜!!!


本当に いい座組でした。

image.jpg

癖のある人が一人もいない。

そして、影で悪口を言う人も一人もいない。

群れたり徒党を組んだりでベタベタせず、たまに呑みに行き、楽しく コミニケーションが取れるメンバー。

みんな、真面目で 芝居に真剣に取り組み、鍛錬を繰り返す、
何よりも、浜座長と作品を愛し、それを信じている人達ばかりでした。

もちろん脚本、演出、演者の力もありますが、
1つになり同じ方向へ向かえる 座組は、自ずと作品の評価は上がります。

自分の事を言わせて頂くと、

こんなに大御所の 百戦錬磨の 物凄い演者の中で 揉まれている事が、役者として 幸せな事はありません。

そして、どう考えても この環境は、 役者として 進化し続ける事が出来るに違いなく、 ー その幸せを噛みしめております。

僕は幸運な男です。

最後に、
ご覧になった方だけにしか分からない、特別な秘密をお教えしましょう。

ここで加藤茶さんが一番心配だと 書いたのは、
ご覧になる方に楽しみを与えたのです。

なぜなら、失敗も 台詞を忘れた振りも、稽古場からやっていたからです。

あれは、全て計算づくの演技。

リピートしている方には 分かると思います。

茶さんの凄さは、失敗と台詞を忘れた芝居を、本当に間違えたと思わせる技術が半端ないんです。

次は、9月 明治座、藤あやこさんの公演。

僕は生きていくために、全身全霊で挑みます。

| つぶやき | 00:13 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM