<< 再起動 決定! | main | アホ役者 >>

おんなの家

IMG_6288.JPG

先月に明治座に出演していた時から気になっておりました。

石井ふく子先生と橋田壽賀子先生のお二人が創る喜劇舞台って、どんな作品なんだろう、と。

しかも主演が、同じ事務所の先輩で、担当マネージャーも一緒の 高島礼子さん。
IMG_6290.JPG

他の出演者も 知ってる人ばかり。

真実さん(熊谷)も以前共演して以降、FBでも繋がり、親しくさせて頂いておりますし、

ニッキ(錦織一清)なんか、30年来の友人で、銀さん(山崎銀之丞)、貞ちゃん(丹羽貞仁)も共演以来 親しくさせて頂いてます。

吉村涼ちゃんは 昨年の浜木綿子座長「極楽町一丁目」で僕の相手役でした。

興味ありで観てみたい。出演者は知人ばかり。
こうなると、拝見するしかないでしょう。

老舗の居酒屋の三姉妹が繰り広げる悲喜こもごも。
現代社会にも、こういう昭和的な家族の良さを謳う作品がなければいけないと思いながら、

橋田ワールド満載で、膨大な台詞量のスピーディーな掛け合いに圧倒されながら、知らぬ間に大笑いしておりました。

明治座で、29日(日)まで。

| つぶやき | 22:05 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM