<< アホ役者 | main | 「気」 >>

アフルォンスのパパ

IMG_6297.jpg


IMG_6295.JPG

うちの次男の上様が、ここまで来ちゃいました。

あの人気マンガ「鋼の錬金術師」の映画に出演します。

主人公が二人いて、一人はジャニーズの山田君ですが、もう一人のロボットがいますね、アルフォンスですか、その人間時代を演じます。

簡単に言えば、主役の幼少時代の役です。

本当にね、我が子が大作映画のメインキャストを演じ、
その父親は、うんこ座りで半月板を損傷したアホ役者という(笑)

なんか凄いギャップ感じるんですけど、これ、僕だけですか?

例えば、ですよ、、、

我が子がワーナーブラザーズ配給の世界を視野に入れた広い俳優活動をしている一方、

「パパより忙しい子役」とギャグで我が子をブログやSNSで紹介したにも関わらず、他人に言われると「自分で言うのはいいけど、人に言われるとムッとすんだよ」と態度を露わにする、小さな父親(笑)

昨年、この映画でイタリアまでロケで旅立った我が子。

片や、交通費を浮かそうと、半径10キロ圏内をチマチマ自転車で通う、その父親(笑)

そのうち「あ!あの子、ハガレンの子だ!」かなんか言われて街で指され始めるでしょう。

片や、我が子が「小野寺 丈の息子」と言われる前に、自分が「上様君のパパ」と言われるんじゃないかと戦々恐々としている、その父親(笑)

というわけで、大好きな自虐ネタは挙げたらキリがありませんので、このくらいにしておきまして、

僕が舞台の本番中で試写会には行けなかったのですが、他・家族三人は観に行き、作品を大絶賛していました。

CGと物語のスケールが半端なく、息つく暇もない展開で超絶に面白いとー。

この三人から、ここまでの映画評を聞いたことがないので、自分も凄く楽しみになってきました。

しょーがない。
しっかり半月板を治して、12月1日に映画館に行ってみっか。

どうしよう。
自分から、「俺、アルファンスのパパだけど」とか言い始めちゃったら(笑)

| つぶやき | 14:39 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM