<< 記念日 | main | 松葉杖 >>

ここでもワクワク

IMG_6373.JPG

そして、退院。もう帰宅してます。

早ッ??

二泊三日は、あっという間にでした^_^

今は、やはり痛いですね。

歩けないことはないのですが、

左を前に 横向きに ややガニ股気味で チョコチョコと蟹歩きなら出来ます(笑)

家の中では、それで(笑)

外で これやったら、変なおじさんですよ(笑)

1週間〜10日ぐらいで 松葉杖が取れて、普通に歩けるそうです。

2週間したら自転車にも乗れるそう。

リハビリを繰り返して、以前のような 舞台で駆けたり踊ったり、野球で全力疾走が出来るほど、元のパフォーマンスに戻れるまで、全治2ヶ月。

このリハビリ期間で無理すると、また痛めるそうで。

10日過ぎから撮影が入りますが、歩く事も出来、演技に支障は無いでしょう。

それまでは、脚本 創作。

運動も出来ないし、籠って 机に向かうには絶好のシチュエーションです。

これで 創作が煮詰まり、唸っていたら、治るものも治らなくなりますが、これが かなりイケる物語になってきたので、家に帰っても ワクワクしています。

来年、1月に この作品をご覧になれましたら、あゝ、これが半月板を損傷した時に考えていた作品なんだと、思ってください(^_−)−☆

| つぶやき | 12:20 | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM