<< ベースボール | main | 電動カート >>

権力のあるアルバイト

子供たちは秋休み。
、、と言うことは、家族サービス。

2人のリクエストは、USJだったので、また深夜バスで向かう気満々だったのですが、知っての通り 僕の右膝が 可哀想な事になってしまったので(笑)、あえなく頓挫(笑)

富士急ハイランドが第2候補。
それが、一番いい日に休園日(笑)

また、頓挫。

それならばと、あれほど毎年行きたがり連れて行っていた、ディズニーランド & シーの名前を出してみると、流石に 行き過ぎ感があるのか、2人の笑顔の目が笑っていませんでした(笑)

とは言うものの、行ったら行ったで盛り上がるのは知っていたので、勝手に決定(笑)

そこで、久々に あのホテルに泊まってみようと思いましてね。

ディズニーランドと言えば、ベイヒルトンホテルですよ。

IMG_6425.JPG

若い頃、僕がどれだけ通ったか^_^

そこで会っていたのが、当時 新人ベルマンだった 塚田和明君。

IMG_6424.JPG

僕の出演していたドラマの撮影で、控え室も一緒、食事も従業員食堂で、実際のホテルマンの方とも親しくさせてもらいました。

塚田君も その一人。

なんと彼は、その撮影を見ていた影響で、役者を志してしまったんですね。

一念発起で 勤めていた、このベイヒルトンホテルを辞めたのですが、流石に直ぐには 俳優業では生活出来なくて、

アルバイトで戻ってきました(笑)

しかし、アルバイトなのに、ベイヒルトンホテルのマネージャーですよ。

こんな権力のあるアルバイトは初めてです(笑)

ベイヒルトンホテルに泊まろうかと思ったら、やはり先ずは 塚田君に連絡ですよ。

そうしたら、な、な、なんと、チョー格安で部屋を押さえてくれました。

もう一度言いますけど、

こんな権力のあるアルバイト見たことありません(笑)

彼とは、SNSでも繋がっていて、僕の近年の悲劇もよく知っているわけで、きっとそれもあっての御厚意に違いありません。

色々な所に、沢山の方に心配して頂き、そして、助けて貰って、そういう方々に囲まれている自分が、とても幸せに感じております。

いつか お一人お一人に、何かの形で恩返しが出来ればと思っておりますが、

取り急ぎ 今は、

「ディズニーランド & シー にお泊りの際には、ベイヒルトンホテルを!」

「俳優のお仕事は、塚田和明と、そのオマケに小野寺 丈を(笑)!」

、、、と、声を大にして 書くことしか出来ません(^^;;

因みに、これをお読みの方が、「自分も安く泊めてくれよ〜」と塚田君に せっついても、そう簡単には実現出来ませんので、

僕の事は、ここだけの話にしておいて下さい(笑)
| つぶやき | 00:32 | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM