電動カート

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 18:39
IMG_6426.JPG

ランドとシー 両方行きました。

松葉杖歩行は余りにゆっくりなので、電動車椅子の貸し出しをしていると聞き、訪ねたら 電動カートもあると、どう見ても車椅子より楽しそうだったので(笑)、カートを借りました^_^

これなら早足くらいのスピードが出るに違いない。

いざ、走らせると 松葉杖歩行並みでした(笑)

スピードが出たら危険ですからね。

ただ、園内でこのカートを使用している人はポピュラーではないので、ジロジロ見られます(笑)

子供が2人、カートを挟んで 歩いていると、

遊具を奪って自分は乗り、子供を歩かせている 嫌なオヤジ的な構図になっている気がして(笑)

満面の笑みで子供達に話し続けて、爽やか家族を演じてしまいました(笑)

それでも、子供がいてくれるからいいのですが、

たまに、汽車や船で 移動したいと、家族他 3人が離れた時など、

一人で カタカタとカートにまたがって 無表情で移動するわけで、恥ずかしいのなんの(笑)

IMG_6427.JPG

そんなこんなも、後で振り返ったら いい思い出になるのでしょうね。

個人的には、ディズニーランドより、ディズニーシーが好き。

とにかく、地面からトイレの隅々まで ムード作りが半端なく、
細部の細部まで徹底的に世界観にこだわって創っているところが芸術の域に達していると僕は思っています。

毎回 足を踏み入れると、建造物から小道具や道路まで、眺めているだけで惚れ惚れします。

これで、年内の家族サービスは終わり。

家族サービスさん、良いお年を(笑)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM