うんの

  • 2017.11.10 Friday
  • 09:47
IMG_6432.JPG

本日は、僕がレギュラー出演している、日曜ワイド劇場 終着駅シリーズの撮影です。

タイトルは仮題ですが、

「殺意を運ぶ鞄」

他の現場だと 守秘義務に相当気を使うのですが、ここは、主演の片岡鶴太郎さんが撮影現場の写真をブログでパンパン アップしてるので(笑)、

なし崩し的に 撮影初日から情報解禁になっていることを最近知りました(笑)

僕はいつもの海野(うんの)という鑑識役。

今回ばかりは、刑事じゃなくて良かったな、と。

だって、刑事、必ず走るもの(笑)

しかし、鑑識も現場検証で、僕の右膝の半月板を破壊させた うんこ座りをする可能性が(笑)

海野(うんの) の うんこ座りです(笑)

今日はこれから現場検証の撮影。

さぁ、出るか、うんの の うんこ座りが(笑)

でもね、監督に走れって言われれば、走りますよ。
全力疾走しろと言われても、うんこ座りしろと言われても、文句言わずにやりますよ。

プロですから、私。

なんとか歩けますけど、膝を曲げたり、右足と踏ん張ると、鈍痛ですが 走ります。

では、本日も頑張りま〜す!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM