<< 先生との会話 | main | 観たことのないSF >>

カウントダウン

どうしても、Mutter読者の皆様にはお伝えしたかったことがー。

来年の JOE Company再起動公演、現在、プロット創作中。

よく、捜索中 になるんですけど(笑)、今回はもう、2年間の放電だか充電だか分からない時間で(笑)、ストーリー案を出していたんで、迷わずに 物語を構築出来ています。

何度も説明してますが、プロットとは脚本を書くための設計図のようなもので、それさえ仕上がれば、物語は完成したのと同じ。
それからはセリフに興していく執筆作業になります。

あと、2〜3日でプロットは上がると思うので、それが仕上がれば 脚本執筆は早くて1週間ほどで脱稿する予定。

来ました。来ましたよ!

はっきり言いましょう。
基本、サイエンスフィクションなのですが、こんなSF作品、僕は観たことありません。

コメディとしても、感動ヒューマンドラマとしても、めちゃくちゃクオリティが高いと思います。

さあ、さあ、さあ、情報開示は 11月18日(土) !!

実は、What's newに ドンとその日に公開出来るように、下書きして保存していたら、改訂した後 誤って公開をクリックしちゃったんでしょうね。

先日、半日くらい、プチ情報開示されちゃったんです(^^;;

焦った、焦った(笑)

80人くらいの人に目撃されてるはずなのですが(笑)、御覧になった方々は情報開示日まで、他言無用で宜しくお願い致しますm(_ _)m

カッコいいチラシやポスターも出来上がり、印刷を待つだけ。

チラシもこの日に大公開致します!!

さあ、さあ、さあ、いよいよ来ましたよ〜〜!!!

情報開示まで、カウントダウン!!!
| - | 12:53 | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM