<< チラシの訂正および、お詫び | main | 激アツリーチ >>

徳井優さん

IMG_6565.JPG

ドラマの現場で共演している、徳井優さんです。

徳井さんとも長いんですよ。 初めて会ったのが、かれこれ30年前ほど。

僕の友人が、「自転車キンクリート」という劇団に出演した時に、徳井さんもいらっしゃいました。

当時は、なんて寡黙な方なんだと思っておりましたが、今や、喋る喋る(笑)

だけど、変わらず 芝居に対して、とても真摯な素敵な方です。

引越しの際は 徳井さんに頼もうと思いましてね。

サカイに「勉強しまっせ」と、言うてくれると思います(笑)


??ドラマの放送日はまだ分かりませんが、生の僕の演技が観れる機会は決まっております。
来年1月〜2月、僕の主宰するJOE Company再起動公演。
現在執筆中の僕の脚本、演出 オリジナル新作です!
詳細はサイトのWhat's new(新着情報)まで。

| つぶやき | 13:59 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM