<< 先行予約継続中! | main | 9回目の君 >>

脱稿!

IMG_6585.JPG

来年1月上演「ええ、アイ」の脚本、脱稿しましたぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁ\(^o^)/

この達成感^_^

作家の方は、物語構築から執筆に至る、マラソンのような行程でゴールを切る 達成感の快感を知っているから 辞められないんでしょうね。

もちろん演劇は、ここがスタートラインで、ここからが 本当の勝負の時間。

執筆自体は10日間ほどでしたが、プロットが結構時間を費やしたので、完成まで1ヶ月強掛かりました。

その代わり、綿密に計算をして、練りに練っているので、伏線、伏線、また伏線で、かなりクオリティは高いと思います。

僕が目指したホンは、

爆笑しながら、ハラハラドキドキして、ラストはウルウル。

いたって、シンプル。娯楽の極み。

僕は基本、執筆作業は夜型で、以前は 朝6時、7時まで書いて、昼まで寝て、起きて ランチとジョギングとかして、15時くらいから書き始めるなんてパターンでした。

これじゃあ、身体に良くないと思いましてね。

なんとか昼型に変えようと、どんなにノッて書いても 深夜3時には終え、しっかり7時間寝て、昼前から また書き始めました。

ほんの3時間差ぐらいの昼型ですが(笑)

本当の達成感を味わうのは、本番が始まり、お客様から評価を頂き、ラストの宮古島公演まで、盛況と絶賛でゴールを切って、初めて得られる快感です。

そのためには、マラソンのようにキツくて厳しい、長い行程をこれから また 走り始めます。


★2018年 1月〜2月 JOE Company 再起動公演 「ええ、アイ」現在、前売りチケットの先行予約中です。
詳細は What's new(新着情報)をご覧ください!
| つぶやき | 22:49 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM