向かい風エンジェル

  • 2018.04.11 Wednesday
  • 17:55
IMG_7661.JPG

ジャイアンツ4連敗(^◇^;)

この窮地を救えるのは、この男しかいない!

エンジェルジョー、東京ドームに再降臨!!

もはや私、エンジェルジョーが、この連敗を止めなければならないでしょう。

既に、初観戦の開幕戦は黒星でした(笑)

その時点で サタン(疫病神)じゃねーかっちゅうハナシですが(笑)

もう定義もへったくれも、自分の都合でコロコロ変えてるわけで(笑)

今日負けたら、東京ドームへ足を踏み入れる事を自粛しなきゃいけなくなりますぜ(笑)

昨年もね、交流戦前のこんな時期に大連敗してるんですよ。

それが最後まで尾を引いちゃって。

今年は、それだけは避けたいってもんです。

ところで、今日は東京ドームまで自転車で来ましてね。

交通費を浮かすという名目を隠すためにサイクリング好きを謳っている僕ですが(笑)
流石に今日の東京の風は、、。

知ってますか? 関東以外の皆様、今日の東京の風。

最大風速時は、自転車も吹っ飛ぶくらいなんですぜ。

しかも家からは、向かい風(笑)

20分くらい漕いで、今日ほど自転車移動を後悔したことはありゃあせん(笑)

そりゃあ、アンタ、強風の時なんざ、

ビニールに埋めた顔を、背後から両手で引っ張って、ペチャア〜ッと 両サイドに引っ張られたブサイクな顔、みたいになったと思うんです(笑)

進んでは押し返されるような事を繰り返して、やっと着いた東京ドーム。

ちょっと、ジャイアンツ、、、

こんな思いまでして来たんだから、今日くらいは勝ってちょーだいよ。

もし負けたら、追い風参考記録ながら、新記録樹立の勢いで とっとと帰ってやる(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM