<< 本当の家族旅行 | main | 美学 >>

主演だから

IMG_7942.JPG

IMG_7943.JPG

6月に上演する主演舞台の本チラシが出来上がりました。

見てください。

そうそう出来ませんよ、こんなシリアスな顔(笑)

自分が主宰するJOE Company公演では、これでもかっていうくらい、メールやDMを出しまくり、SNSやマスコミ媒体で宣伝もしまくったりしますが、それは、自分の作品を一人でも多くの方に観てもらいたいという強烈な気持ちと、 赤字になったら我が家の家計に直撃するからなんです(笑)

今回も、それに匹敵するくらいお客様を呼びたいと思っております。

なんといっても、主演でございます。

芸能界で「主演」と言えば、お客様を多数動員、高視聴率を取ったりしなければ務まらないポジションと言われています。

今回、主演ということで、皆様にいらして頂かないと、かなり格好つかないことになるんです(笑)

実は いつも懸命にお客様を動員する努力をするので、先日のJOE Companyの「ええ、アイ」の東京公演では、僕個人が呼んだお客様は400人を超えました。

何度も ひとり芝居を上演しておりますが、東京で 400人を割った事が一度もありません。

では、今回のように 他の芝居に出た時も、400人のお客様がいらっしゃるのかと言うと、
そう上手くはいかなくて^^;

要は、俳優の僕が好きというより、僕が創る作品が好きだという方が多くいらっしゃるからです。

これはとても嬉しい事ですけどー、

例えば これがね、何処に出演しても、僕個人で400人以上の方を動員出来たら、小劇場では オファーが引く手数多ですよ!

なかなか世の中、そうそう上手くいかないもので。

そんな訳で、今回は 俳優の僕に魅力を感じていない方も(笑)

「あいつが主演って、どんな舞台じゃ」と、ちょっと覗きに来て頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


★劇団 球 第22球公演 

『 紫陽花 』 作:演出/田口 萌


★CAST★

小野寺 丈(JOE Company )

岡田 篤弥
山口 貴生
松村 瞳(Fish story′S)

古瀬 光希
福光 倖太郎
美紗樹

田口 萌


★日程(全9公演)
6月 6日(水) ── /19時(※公開ゲネ)
   7日(木)14時 /19時
   8日(金)14時 /19時
   9日(土)14時 /19時
  10日(日)13時 /18時
※開場は開演30分前です。開演15分前までにお早めにお越しくださいませ。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

★料金 前売3500円・当日4000円 /全席自由
    ※公開ゲネプロ 2500円(6日19時〜)
    劇団 球ファンクラブ会員3000円(※受付にて会員証ご提示)

★会場 梅ヶ丘BOX
http://rinkogun.com/Way_to_Umegaoka.html

新宿より小田急線・各停で13分
梅ヶ丘駅下車 北口・南口徒歩1分(改札より約100m)
世田谷区梅丘1-24-14 フリート梅丘B1F

★チケットご予約方法

●予約アドレス:info@gekidan-kyu.com
●ご記入内容
氏名(カタカナ)/日時/枚数/返信用メールアドレス/劇団関係者名(小野寺 丈)

※事前お振込先は、ご予約受付後にお知らせ致します

【※ご注意】
1〜3日以内に予約確認メール(お振込先など)を返信致しますので、
info@gekidan-kyu.com からのメールを受信可能にしておいて下さい。
※確認メール返信アドレスはPCアドレスの為、携帯の設定により受信拒否、
又は迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に入っている可能性があります。


★STORY★
海産物の小売業を営む50代の夫婦。息子と娘の4人暮らし。
妻は店番、夫は営業車で行商に出掛ける毎日。
ここ最近物忘れが頻繁になった妻は不安を感じ病院を訪れると
そこで告げられたのは「若年性アルツハイマー型認知症」。
日常を少しずつ忘れる一方で、ある過去の記憶がよみがえり、
次第に現実と記憶の境界が曖昧になっていく妻。
夫はそんな妻の様子から、ある存在に気づいて苦悩するが、
やがて主治医の一言によって夫自身の中の「想い」に辿り着く。
忘れていく妻にはどんな景色が見えるのか。
そして家族は、そんな彼女の姿に何を見つけるのだろう。


★STAFF★
照明:谷川 裕俊[PARAKEET]
音響:宮崎 裕之[predawn]
舞台監督:渡辺 了
美術:劇団 球
宣伝美術:木元 研次
スチール協力:某若夢話
動画撮影協力:成毛 章浩 [(株)ITIGENヴイウエーブ]
制作:田口萌・河合 友里奈・宮腰 真由・飯野 真帆
協力:(株)太田プロダクション/(株)EMOTION/燐光群?
協賛:ホッピービバレッジ株式会社 
www.hoppy-happy.com

★お問合せ:劇団 球 info@gekidan-kyu.com 

※当サイト上の新着情報(What's new)にも詳細を掲載しております。

| つぶやき | 14:15 | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM