<< 第2回目パーティ | main | 衝動 >>

お久しぶり。30年前の僕


IMG_8967.JPG

21年前の「ウルトラマンダイナ」のナカジマ隊員時代は、絶頂の85キロ。

その後、ダイエットしてはリバウンドし、10年ほど前からは、73キロ〜76キロをキープしておりました。

今年1月、僕のカンパニーの「ええ、アイ」公演時は76キロだったんですよ。

公演本番はビデオで撮影して、帰宅後それを観てダメ出しをするのですが、もう、自分が映るたび、小太りなオッさん以外形容しようがなく(笑)、役者としてもう少し幅を広げたいなあ、とー。

あと、昨年、膝の半月板も損傷したし、腰も良くはないので、体重を落とさなきゃいけないとも思い、
「自分の体型を変えられない人間が、自分の人生を変えられるはずない!」と、思い切り自分のケツを引っ叩きました(笑)

今までの我流のダイエットで、スルスルと70キロまで落ちたんですよね。

だけど、そこで停滞期になり、朝、晩、有酸素運動をしようが何しようが、ウンともスンとも言わなくなり、何やっても痩せなくなりました。

経験上、こうなると、全く新しいアプローチをしない限り落ちていかないのは分かっていて、

そんな時、ドラマ「HOTEL」のグループラインで、赤坂晃くんが紹介してくれたのが、ロカボダイエット。

興味深くて、本を3冊購入し、読み漁り研究しました。

その中で、麻生れいみさんのケトン体ダイエットが、今までにない発想だったので、非常に興味を持ち、やってみようと思いました。

体内にあるケトン体を作動させるという考え。

普段は錆びついて動いてないのですが、糖質が枯渇すると、慌てて脂肪分をエネルギーにするために動き出すそうです。

ご飯や麺類などの炭水化物と糖分が摂れないのですが、野菜を始め、肉や魚、豆類などのタンパク質は食べれるし、バター、マヨネーズ、チーズが大丈夫なので、全く苦ではなくて。

ただ、結構なスイーツ親父なので^^;、しかも、大好物がラーメンとカレーライスときたもんだ(笑)、そこは忍耐いりますね。

「面白いように痩せます」と謳っていて疑心暗鬼だったのですが、1週間もしないうちに3キロも落ちてビックリしました。

およそ2週間で 約5キロ減。

なので、現在、65キロ台!!!!!!

今年の1月から11キロ減、21年前から20キロ減!!

65キロなんていったら、30年前くらいの自分の体重ですよ。

「お久しぶりです。30年前の僕」(笑)

あと、2〜3キロ落としたいとは思っていますが、本音を言えば、割れた腹筋に会いたいんです(笑)

どれだけ落とせば会えるんでしょうね〜。

ただ、やっと腹筋が見えても、割れてない可能性もありますが(笑)

ところで、最近人に会って、「痩せた〜!」と言われるのが快感で(笑)

でも、次に 「病気?」って聞かれます(笑)

それを否定すると、大概次は「若返った」と言われ、

薄々感付いてはおりましたが、僕は痩せると若く見えるようです。

だって見てください。
上の21年前の僕。


かなりなオッサン加減(笑)

それにしても、ここまで痩せると、脱ぎたくなるもんで(笑)

裸体をさらしたくて仕方ありません(笑)

IMG_8968.JPG

この痩せた方の写真は、しょっ中行方不明になる鎖骨を強調しながら、裸を見せたくて写した1枚です(笑)

今後、裸体ショットがやたら増えても、目を逸らさずにご覧下さい(笑)

ただ、いつまでも腹部を写していない場合は、「ああ、腹筋は割れてなかったんだ」と思って下さい(笑)


?映画製作の為と謳いながら、単なる呑み会のお知らせ。 残り1枠となりました!!
まだ参加を伝えていらっしゃらない方はお急ぎ下さいませ。

開催日 11月29日(木)

時間 19:00〜22:00(18:45開場)

場所 プラネットボーイ(浅草)
東京都台東区雷門2-17-13雷門ウスイビル7F

飲食 飲み放題、軽食あり

会費
大人 6000円
中学生〜高校生 5000円
小学生 3000円
未就学 無料



?来年1月〜2月、僕の主宰するメソッド演技ジム(第2回 ワークショップ)の詳細は、What's newをご覧ください。 http://new.joe-company.com/
| つぶやき | 14:35 | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Links
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM