今井さんの悪戯

  • 2019.02.21 Thursday
  • 17:25

IMG_9831.JPG


僕らが近付いたら 停電して、帰る頃に 電気が復旧したようで、完全に 「雅之が来た」と ご家族の方が仰ってました。


ようやく、あれ以来、ようやく会えました。


ずっとお別れも出来ず、気持ちの整理もつかず、本当は今日 「さよなら」を言うつもりで来たのですが、


停電も 絶対に今井さんが 僕らに悪戯した気がしたので、

「さよなら」なんか言えるわけありません。


最後に置いてきた言葉は、


「また来ます。今度は一緒に呑みましょう」




追伸


ご自宅が お兄さんがこつこつと手作りでまとめた、今井雅之さんの記念館になっていました。


お兄さんに「似てますね」と言ったら、「正確に言うと、僕に あいつ が勝手に似たんだ」 と仰ってました(笑)


古田先生とお兄さんと僕と 大きな顔の今井さんとのショットもアップします。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM