オブジェの余韻

  • 2019.04.01 Monday
  • 15:10



連日満員で迎えた 昨日、「騙されざる者たち」が千秋楽を迎えました。


御観劇頂いた皆様には、心より感謝いたしております。

どうもありがとうございました。


昨年の11月から脚本創作が始まり、この3月末まで ずっと自分のなかでは「騙されざる者たち」一色でした。


脚本で七転八倒した甲斐がありましたね。


ここまで目指していた通りの評価やお客様の反応がある作品は珍しく、久々に気持ちよく公演を終えたような気が致します。


昨日 撤収して、小道具や私物やグッズなど、一旦家に運んだところ、

芝居をご覧になった方ならご存知でしょう、真砂さん演じる松原が持っていた詐欺募金の旗がリビングのオブジェに(笑)

オープニングにメイドが持っていたランタンがマイルームのオブジェと化し、


「騙されざる者たち」が終演しても、暫く 余韻に浸れそうです(笑)


次回公演は、いよいよ来年の2月に旗揚げする新ユニットでの公演となります。

改めて、新ユニットのメンバー募集や、映画製作資金の呑み会詳細も今後は告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM